読者体験 ボン・アンジュ

漢方リンパで女優肌になりましょ♪

 上海へは7月に来たばかりなのですが、慣れない生活で家にこもりがちだったせいか早々に数㌔太ってしまった私…。このままではいけないと、張り切って「ボン・アンジュ」の「漢方美白リンパ痩身コース」を体験してきました。
 サロンは古北カルフールに程近いマンションの1室。一歩足を踏み入れると、そこは白を基調とした静かな部屋でした。
 落ち着いた雰囲気の中、早速、漢方サウナでしっかり体を温めます。暖まったところでベッドにうつ伏せになり、2人がかりでリンパマッサージを開始。1人は肩から背中・腰を、同時にもう1人が爪先から太ももの根元に向かってし~っかりとマッサージ。二人がかりなんてかなり贅沢です~。 背面の次は前面も揉み揉みし、身体全体のリンパの流れを促します。さらに、顔のリンパも流れるよう絶妙な力加減で優しく顔マッサージをしていきます。体も顔もツボをきちんと押さえていて、即効果を実感!
 リンパマッサージの後は、ワクワクのパックです。顔には美白・保湿・しわ予防効果のあるパックを、身体には漢方の美白・保湿パックを、とても丁寧にこれでもか…というくらい贅沢に塗布していきます。全身パック後、身体をラップとタオルで二重に包まれます。すると、漢方の効果でしょうか…体がポカポカ温まってきました。パックに包まれたまま頭のマッサージまでして頂いて、夢心地の中、約10分置いてパック終了。
 そして顔のパックをゆっくりと剥がしていきます。すると…下からプリプリの肌が現れました! 身体の方は、ラップに包まれたままシャワー室へ。洗い流すと~、ツルツルの肌がジャジャーンと登場♪ すごい! 顔色が明らかに明るくすっきりしてくすみもありません。身体もかなり軽い! シャワー室で、1人小さくガッツポーズ!
 今まで日本や海外で色々試してきましたが、ここまで即効性を実感できるものは少なく、目から鱗、驚きです。困ったときの救世主として駆け込み寺に決定しました!
 

ボン・アンジュ
TEL:133-4177-0246(日語可)
住所:水城南路51弄翡翠公寓48号101室
営業時間:9時~21時
予算:漢方刮沙リンパフェイシャル通常680元(体験380元)、ダイヤモンドプリズムフェイシャル(60分)通常1200元(体験400元)など

体験者のひと言
体験翌日、約1カ月ぶりに会った友達に、「何か痩せた?」と言われて「え~っ?!」。こんなふうに言われるのは絶対前日の体験のおかげのはず。また何度も通うことで、身体の代謝も良くなって、きっと痩せやすくなると思います。やっぱり試す価値ありです!

施術の評価(5段階評価)
テクニック:5
お得度:4
効き目:5

~上海ジャピオン9月5日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP