ローカルコスメ 日焼け止め

24時間美白ケア!


冬は意外と紫外線が強いってご存知ですよね。私も例に漏れず、この季節も紫外線対策は欠かしません。そこで今回は、日常使いにちょうどいいサンブロックローションをご紹介します。
肌にあまり負担をかけないために、日焼け止めはSPF値が低めのものをこまめに塗りなおすようにしています。このローションも、SPF値は22と控えめです。さて、この「TJOY」というブランドは、長白山産の人参から取れる活性人参細胞(AGCA)という成分の研究が熱心で、特に美白には力を入れているとか。このローションには、そのAGCAの他に、ビタミンC・E、さらに保湿効果の高いアロエ成分などが配合されています。更にナイト用のホワイトニングローションまでセットになっていて、美白対策には心強い限り。
 洗顔後の肌を化粧水と乳液で整えた後に、サーっと塗っていきます。普通の日焼け止めよりさらっとしていて伸びも良く、肌にしっとり馴染んでくれます。伸ばすと透明になるので白浮きの心配はあまりないですが、気になるならその上からフェイスパウダーをささっとはたくといいかもしれません。
セットのホワイトニングローションは、保湿効果を実感。肌がしっとりもちもちになりますよ。セット使いで雪のような美白肌を手に入れたいですね。
(美容フリーク・藤村美幸)

商品名:清爽透白防晒露
価格:30元
購入場所:華聯吉買盛(GMS)

~上海ジャピオン12月12日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP