極美道で美骨エステ

dokumo_v01

dokumo_v02
顔の歪みを直して 念願の小顔ゲット

毎日寒くて、外に出たくなくなるこの季節。そんな引きこもりがちな冬でも、一気に気分を上げてくれる、「極美道」の美骨エステを受けてみました! 思わずルンルン街を歩きたくなるぐらい自分の顔に自信が持てるように!

綺麗なガラス張りのお店に入ると、スリッパに履き替えさせてもらい、個室へ移動。とっても落ち着く自分だけの空間で早くもリラックス。今回私の担当をしてくださったのは、笑顔が素敵で、中国語堪能な日本人エステティシャン・高木さん。まず、一緒に鏡で顔を見ながらカウンセリング。さすがはプロ、自分では気づけなかった口角の歪みや目の位置のズレなど、丁寧に教えていただきました。左右対称の顔こそが美人の象徴なのだとか! さらに、美骨エステは小顔効果も期待できると、まさに一石二鳥ですね。カウンセリング後はベッドに横になって、ブランケットをかけて、準備万端♪ こちらのエステ、お化粧の上から施術を行っていただけるんです! お化粧を取りたくない方にはとってもうれしいですよね。

dokumo_v03

そしてついに、美骨エステがスタート。小顔は手に入れたいけど…やはり結構な痛みが伴うのでは? と、少しドキドキ。すると、まずは頭を押すように揉まれ、何やら骨を緩めている様子。始まってみるとこれまた気持ちが良くてビックリ。その後も頬、鼻や目の周りを押したり、引っ張ったり。その都度痛くないかを聞いてくださり、そんな心遣いに私もすっかり安心。

最後に顔のリンパを流してもらい、鏡で仕上がりをチェック。最初と比べると、目の開きも大きくなり、下がっていた私の右の頬も明らかに上がっていました。顔の輪郭もシャープになり、小顔効果を十分に実感。思わずじーっと鏡で顔を眺めてしまうほど。人によっては1カ月も効果が持続するのだとか!

寒さのため、ついつい出不精になったり、肩が上がって強張りがちな表情になってしまったりする冬場ですが、そんなことも忘れてしまうぐらい、ハッピーな気分になれますよ♪

dokumo_v04

dokumo_v05
info
店名   極美道
住所   栄華西道99弄4号101室
TEL    6240-1817
営業時間 10時~21時(土日は~19時)予算

「まつげカール」通常280元が体験価格150元、「超音波毛穴洗浄」通常300元/45分が体験価格199元

dokumo_v06

~上海ジャピオン2014年12月26日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP