Venusで深層汚れ徹底除去コース+脱毛小部位(両腕ひじ下)

 

-537読者モデル-1

-537読者モデル-4

 

深層汚れ徹底除去&

お手軽脱毛で夏美肌

上海も夏真っ盛り! 強烈な暑さと空から降り注ぐ強い紫外線にダメージを受けている肌を改善したい! その一心で「venus」さんを訪ねました。

太陽に負けないくらいの笑顔で出迎えてくれたのは、店長のYukiさん。コースの説明とカウンセリングを受け、施術室へ。

まずはクレンジングと洗顔。トロッとしたゲルクレンジング、きめ細かいフワフワの洗顔泡、優しく肌に触れる手の感触に癒され、冒頭からリラックス。

そして今回の肝、「深層汚れの除去」です。車の排気や細かい金属成分などが、肌の奥に入り込み、〝深層汚れ〟になってしまうそう。

これを放置すると、毛穴の汚れや乾燥などのトラブルを招き、保湿ができなくなるとのこと。これらの金属成分などは、普通のクレンジングや洗顔では落とせないため、

専用の機器を使って取り除きます。先端に小さな円盤状の金属が付いたスティックを肌の上に滑らせ…痛みはほとんどなく、顔が徐々に温かくなるのを感じました。

汚れを取ったスティックを見ると、先端は驚くほど黄ばんでいます! 肌の奥に潜んでいた汚れを取り除いたおかげで、血色もアップ!

次は、ヘラ状の機器を使い、チチチ…と小さな音を立て超音波で皮脂を取り除いていきます。仕上げは、ハンドマッサージ。

化粧水や保湿液が、ゆっくり肌の奥へ浸透、気持ちいい。こちらでは、植物性の天然成分にこだわった、日本の化粧品メーカー「ポリシー化粧品」を使用。

仕上がりのお肌は見違えるほど明るく、触れると柔らか!

最後にレーザー脱毛。痛くて時間がかかるイメージを持っていましたが、すべて覆されました。電気カミソリで剃毛し、レーザーを腕に照射していきます。

ピッピッと甲高い電子音とともに黄色く光るレーザー。痛みを感じることなく、あっという間に終了。仕上げに保湿液を浸透させ、私の両腕はツルツルに。

「venus」さんで手に入れた美肌のおかげで、初めての上海の夏を堂々と過ごせそうです♪

-537読者モデル-2

-537読者モデル-3

-537読者モデル-5

info

店名: Venus

住所: 栄華東道116号維多利亜大厦E座1203室

TEL: 6231-9715

営業時間: 10時~20時

予算: 「レーザー脱毛・ビキニコース」(900元)、「レーザー脱毛・顔」(400元)、「メンズひげ脱毛」(初回600元)など

-537読者モデル-6

地図の詳細はコチラ▼

-537読者モデル-7

~上海ジャピオン2015年7月3日発行号

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP