中国コスメトーク~稚優泉の 「肉球型チーク(萌爪甘心腮紅)」

気分もアガる肉球型

 せんぱ~い、すごくかわいいチーク見つけたんですけど、何モチーフだと思います?

 えっ!? 何よ、いきなり。キャンちゃんのことだから、かわいいチークって言ったら、ネコとか? 

 にゃにゃ~ん、その通りです! 見てください、この肉球型のチーク、めちゃめちゃ可愛くないですか? 

 あら、ホント! 肉球なんて、かわいらしいわね。

 稚優泉っていう上海のブランドです。このかわいさにひとめ惚れして買っちゃいました。

 「にゃにゃ~ん」って、そういうことね…。

 へへへ、しかも2個買っちゃいました。

カラーバリエ豊富

 ちなみに今付けてるんですけど、どうですか? 

 オレンジ系ね。ヘルシーな雰囲気で似合ってる。

 ありがとうございます♪ 

このオレンジ色が1番人気みたいで、2番人気はこの「ウーロンミルクティー」なんですよ。

 けっこうカラーバリエがあるのね。

 今のところ、10色あるみたいです。しかも色によって、チークのタイプが違うんです。

 どういうこと? 

 例えば、このオレンジ色はマッシュポテトみたいにやわらかいので塗りやすく、ウーロンミルクティー色は粉状で、もう1種類はクリーム状なんです。

 その色の雰囲気とかに合わせてタイプも変えてるのかしらね。

 優秀なのは、見た目だけじゃにゃいってことですね。

 キャンちゃんはだいぶ見た目に引っ張られてるみたいだけどね…。

2009年に上海にて設立されたコスメブランド。女性本来が持ち合わせるかわいさや自信を引き立たせることを信念に、キャッチーでありながらも実用性に富んだコスメを展開している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 ベルベッドマットリキッド(無懼幻想絨霧唇釉)59.9

2位 酵素クレンジングウォーター(酵素卸粧水1号)59.9

3位 マットグロス(絨情迷霧唖光唇釉)69.9

~上海ジャピオン2020年6月26日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP