PLUS NAIL&EYELASHでまつエクシルク付け放題

朝のメイク時間短縮

朝が苦手な人にとってはいつまでも布団の中にいたい! そんな寒い季節がやってきました。上の子を学校に送っていかなければいけないのに、化粧する時間はない。マスクで鼻と口は隠せても、肝心のアイメイクは…そんな悩みを解決すべく、ネイル&まつエク店「JPLUS NAIL&EYELASH」金虹橋店にてまつエク体験をしてきました。

場所は「金虹橋商場」地下1階、映画館の近くに位置。白を基調とした明るい店内で、手前はネイルのスペース、まつエクは奥の個室での施術になります。こちらは、ベビーカーで入ってもまだまだ余裕がある広さです。

まずはまつエクの好みの長さや固さ、できあがりのデザインを、スタッフさんと相談。あまり長すぎないこと、色は黒色で毛は柔らかめ、まつ毛の真ん中を長めにしてもらうようお願いしました。

目元がグッと華やか

拭き取り化粧水で目元の汚れをしっかり落とし、アイパックをしながら施術開始。たまにくすぐったい感じがありますが、触られている感じはほとんどせず、スムーズ且つ丁寧に1本1本付けてくれました。明るすぎない個室でBGMの音量も大きすぎず、とても落ち着いた空間なのでリラックスできます。一緒にお店に来た下の子も、ぐっすり眠ってしまいました(笑)!

最後に目を開け、もう一度左右のバランスを調整してから、ミニファンで乾燥したら終了。自然な感じで、と希望を伝えていたのですが、希望通り盛りすぎず、でも華やかに仕上げていただきました。こちらではすべて日本製のエクステとグルーを使っているそう。洗面所にも日本のブランドの洗顔フォームがあり、細かい部分でも日本人客への心遣いが感じられました。

帰りに、完成後6時間は水に濡らしてはいけないなど注意点の説明があり、スクリューブラシをいただきました。施術後2週間以内であれば、リペア可能だそうです。明日からは、メイク時間を短縮できるのでワクワクします! 寒い朝が苦手な人はまつエクの力を借りて、毎日少し楽をして、ゆったりとした朝を過ごしませんか?

 

info

店名  JPLUS NAILEYELASH金虹橋店

住所  茅台路179号金虹橋商場LG1032B

TEL  186-1659-5010(日本語可)

営業時間  10時~22

予算  「ワンカラージェルネイル」(通常238元)が初回98元、「松風抗菌付け放題」(通常598元)が初回288元、「脱毛小部分」(通常188元)が初回56元など

~上海ジャピオン2020年10月30日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP