中国コスメトーク 第98回 「前髪エクステ」

 

パパッと印象チェンジ

 おはようございます~。昨日と違う私、出勤しました!

 え…、朝からご機嫌なのはいいけど、どうしたの?

 今日の私、何か変わったと思いませんか。かなりの変化だと自負してるんですけど。

 わかった、伸ばしてた前髪切ったんだ。昨日残業してたのに、その後サロン行ったんだね。

 半分正解です。前髪作ったんですけど、美容院には行ってないですよ。

 どういうこと!? 自分で前髪整えられるほどキャンちゃん器用じゃないでしょ。

 

エクステってバレない

 なんか、失礼なことを言われたような気がしますけど、真実を教えてあげますよ。これ、エクステなんです。

 その前髪偽物ってことだよね。全然わからないんだけど、ちょっと触らせて。

 偽物って言い方が…(笑)。どうぞ、自慢の前髪触ってみてください。

 へぇ~、間近でじっくり触ってみても、わからないや。地毛との色の違いとか、髪質の違いとか、疑いの眼差しでチェックしてもないもんだね。

 このエクステ、色はダークカラーだけで4色あるので、よっぽど髪を明るくしてなければ、どれかしらが合うと思います。髪質は、人の髪の毛のみを使って作られたエクステなので、しなやかで柔らかいですよ。

 人毛ってことは、コテ当てたり、切ったりもOKってことだ。このクオリティが30元ちょっとで買えるって安いね。付けるのはどうやるの?

 コーム付きパッチンピンみたいになってるので、付けたいところに差し込んで、パチンと留めるだけで簡単ですよ。

 ワンタッチなんだね。私もひとつ買ってみようかな~。

 

ブランド紹介

河南省許昌市にある、女性用ウィッグブランド。前髪用からロング、ストレートからボリュームあるウェーブなど、多種多様なスタイルのエクステを取り揃える。カラーバリエーションも豊富。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 前髪エクステ2ピースタイプ(仮髪片一片式両側) 27.8元~

2位 軽量前髪エクステ(軽薄劉海仮髪) 17.8元~

3位 ロングウェーブウィッグ(大波浪長巻仮髪) 69元~

 

 

 

~上海ジャピオン2022年1月21日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP