中国コスメトーク 第108回「「脚やせシューズ」

 

〝母に合う靴を作りたい〟という創業者の想いから誕生した中国発のシューズブランド。流行を取り入れつつ、足に負担のかからない健康的なシューズを展開している。日本、韓国、カナダなど、海外にも店舗を構える。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 マドリードシューズ(長立養生鞋馬徳里款) 458元

2位 パリシューズ(長立養生鞋巴黎款) 498元

3位 ブダペストシューズ(長立養生鞋布達佩斯款) 498元

 

運動不足の解消に

 センパーイ! 資料作成の進捗はどうですか?

 明日までには何とか終わりそうよ。

 お疲れ様です! 今回は結構、時間かかりましたね。

 そのせいで最近、全然運動できてないわ。このままじゃ、さらに肉づきのいい身体になってしまう…。

 私も最近、座りっぱなしの日が多いので、何か手軽に鍛えられそうなグッズを探してたんですけど、ちょうど良さそうな物を見つけちゃいました♪ 足元、見てください。

 それって、いわゆるダイエットスリッパ?

 「レベッカリムズ」という健康シューズブランドの脚やせシューズです。日本にもお店があるんですよ。

 へえ~。見た目は可愛いけど、結構効果ありそうね。

 土ふまずより前の部分までしか入らない設計なので、爪先立ちの状態がキープされるんです。その分、結構ふくらはぎにきますよ~(笑)。

 

足にジャストフィット

 かかとが上がってる状態ってことね。ふくらはぎだけじゃなくて、ヒップアップとか猫背にも効果がありそう。

 「歩く度にマッサージ」って書いてありました。

 履き心地はどう? 足が痛くなったりしない?

 クッション性のある柔らかい素材で、肌触りもいいですよ。しかも足にしっかりフィットして、靴下を履いて走っても全然脱げないんです。靴底には滑り止めもついてるし、これで運動したら、きっとダイエット効果てきめんですって!

 これで走ったら、すぐバテるのが目に見えてるわね。

 

 

 

 

~上海ジャピオン2022年7月15日

最新号のデジタル版はこちらから





PAGE TOP