中国コスメトーク 第118回「ボディローション」

2019年に上海で誕生したボディケアブランド。精密性や芸術性を重視し、肌に刺激の少ないボディクリームやハンドクリームなどの開発・販売を行なっている。シンプルなパッケージも特徴的。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 ヘアエッセンスオイル(護髪精油) 149元

2位 ボディウォッシュ(沐浴露) 109元

3位 リップクリーム(唇膏)159元

 

 

夏でもしっかり保湿

 先輩、今日はどこでランチを…。グゥ~。

 あはは! 盛大にお腹が鳴ったわね(笑)。

 笑わないでくださいよ! 朝食抜きで頑張ったんですから、むしろ褒めてほしいくらいです。

 こんな忙しい日に朝食抜き? 朝のスキンケアはちゃんとしたの?

 これだけ忙しいとケアできないですって。先輩だってありますよね? 例えば、秋だけど保湿クリーム塗らなかったとか。

 ダメダメ。乾燥がひどい秋に保湿しないとか考えられないわ、クリームは大事なのよ。私が今使っている、「LEPEBBLE」のボディローションがおすすめよ。ミルクやクリームより水分量が多いから、サラサラしたつけ心地だし、朝のケアも時短になるかもね。

 逆に水分が多すぎて、保湿効果が薄かったりしません?

 

植物性のホホバオイル

 そこは成分で補ってるの。このローションに含まれているホホバオイルは、浸透性の高い植物性の油だからベタつきにくいの。しかもビタミン類やアミノ酸が豊富に含まれていて、美容効果も優れてるわ。肌を柔らかくしたり、シワたるみの予防までできちゃうのよ。

 保湿以外にも、いろんな効果があるんですね~。

 あと面白いのが、この商品の丸いフタの部分、実はマッサージボールなの。お風呂上がりにこれで筋肉ほぐすと気持ちいいのよ。

 なんとムダのない設計! 文字通り、これ1本でいろんな美容効果が期待できそうです♪ ランチ前に、これをポチッときます!

 

 

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP