中国コスメトーク 第140回「星の王子様リップセラム」

2005年創立のエッセンシャルオイル配合スキンケア商品のトップブランド。世界19カ所に契約荘園を有し、原材料を仕入れている。安全なスキンケアとして、多くの女性からの信頼を得ている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 ローズマリーウォーター(純露)55元

2位 フェイスパック(保湿面膜)99元

3位 エッセンシャルオイル(精華油)319元

 

唇のケア&乾燥対策

 先輩、見てください! 猫ちゃん柄の日焼け止めゲット。

 あら、かわいいわね。

 ひと目惚れして買っちゃいました~。もうすぐネットの大セールだし、思わず色々買っちゃそうですね。

 そうね。これからの強い日差しに備えて、肌ケアグッズがほしいところよね。それから肌ももちろん、唇のようなデリケートな部分もちゃんと気をつけないと。

 確かに、唇の荒れは悩みどころです。口紅のノリも見栄えも悪くなっちゃいますし。

 そんな時にオススメなのがリップセラムよ。一般的なリップクリームより唇の奥に成分が浸透しやすいの。さらに口紅を塗る前の下地として使えば、刺激から守ってくれる。という訳で、私は最近、これをゲットしたの。

 

プルプル唇を目指す

 へ~。これ、「星の王子さま」とのコラボ商品じゃないですか!? デザインもステキ♪ん? このクリームが出る先端部分、なんだか変わった形してますね。

 でしょ? クリームを塗った後、唇をマッサージできるようになってるの。そうすることで、唇により吸収させるんですって。

 なるほど。これなら唇の凹凸部分にもちゃんとクリームが届きますね。

 結構大事なひと手間ね。それに保湿効果が12時間も続くから、いちいちつけ直す手間が省けるわ。

 スンスン…特に香りはしないけど、むしろこの方が余計なものを入れてないって感じが伝わってきますね。これで春に向けて、ウルウルプルプルの美唇をゲットです!

 

 

 

~上海ジャピオン2023年6月9日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP