中国コスメトーク 第157回「クレンジングオイル」

 

 

2013年に杭州で設立されたコスメブランド。20年以上の専門的な技術による自然でカラフルなコスメを展開。大英博物館やピカソとのコラボで独特な世界観を築き、海外からも注目されている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 メイクアップファンデーション(隔離霜)69.9元

2位 パウダーファンデーション(粉餅)49.9元

3位 ファンデーション(粉底液)44.9元

 

優秀なクレンジング

 今日は疲れたわ~。さっさと家に帰って、ひとっ風呂浴びたい気分よ。

 ですね。私も今日は夜更かしせず、ベッドに直行します。

 あ、ベッドで思い出したけど、一昨日、あまりに疲れててメイク落とさずにそのまま寝ちゃったんだよね…。

 え~っ! それやっちゃダメですって! 肌へのダメージがすごいことになりますよ…。私の使ってるクレンジングオイルを分けてあげたいです。お肌にいい成分も入ってるので、先輩にもぜひ。

 クレンジングオイルって、成分も何も、要するにオイルでメイクを落としてるだけでしょ? 必要な皮脂まで落ちそうで、ちょっと怖いのよね。

 

スキントラブルも防止

 いやいや、全然違いますって! まず洗浄力が弱いオイルだと、メイクが落とし切れずに毛穴づまりの原因になってしまうんです。そこから、さらに肌荒れや黒ずみ等の肌トラブルを引き起こすんですって。でも、このオイルは素早くメイクを溶かしてくれる独自の乳化剤を使用していて、毛穴汚れや余分な皮脂も落としてくれますよ。しかもメイクオフ後の洗顔も不要、使用後も肌がつっぱりません!

 へぇ~。それなら厚化粧でクレンジングが面倒な日でもストレスフリーだね。

 そしてパッケージが「不思議の国のアリス」なのが、テンション上がるポイントです♪

 さてはデザインに釣られたんでしょ?

 ふふ…どうでしょう。

 でも、おかげでクレンジングが楽しみになりそう。今すぐ、その商品のリンクを送ってちょうだい!

 

 

 

~上海ジャピオン2023年11月3日

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP