NONA oriental salonで 鬆筋棒小顔フェイシャル

voice1543

voice2489

パンパンにむくんだら
鬆筋棒で素早く解消!

 今年は寒暖気候が繰り返され、遅い春の訪れとなって、何だか少し損した気分。
ならば、美容で少しでも得した気分になろう! 
と、古北にあるエステサロン「NONA」さんの
「鬆筋棒(そうきんぼう)小顔フェイシャル」を受けてきました。
 まずは、日本人のオーナーさんからコースの説明を聞きます。
鬆筋棒って何? という素人の私に、黒水牛の角で作られている棒のことなのだと説明してくれました。
その放つ電磁波が人間の肌に近いので、エステに使用されるのだということです。
 顔の経絡を素早くマッサージしていくので、
血行促進、排毒、むくみ、シミ、顔色の改善、しわ予防、リフトアップ…と効果も盛り沢山。
最近は顔のむくみがひどく、特に瞼はパンパンだったので、かなり楽しみ~。
 さて、いよいよ施術。
まずは足湯で身体を温めます。
続いて、クレンジングをして、その後、小鼻の毛穴詰まりを専用の棒で取ってくれます。
その間に眉毛も整えてくれました。
小顔コースなのに、小鼻の毛穴掃除から眉毛まで付いているのは、何だかお得な気分♪
 それからいよいよ鬆筋棒によるマッサージ。
世界中で愛されているというスイスの自然化粧品メーカー
「WELEDA(ヴェレダ)」の保湿オイルを塗って、まずはおでこから素早くコシコシ。
あれ? なんかコリコリとした音が…。
オッと、少し痛いぞ! 
その旨を伝えると、これは経絡が詰まっているからだとか。
でもすぐに痛みはなくなり、今度は顔全体がポカポカとしてきて、気持ちいい~。
右側が終わるとひとまず鏡で効果を確認。
あら、びっくり! 一目で分かるほどほうれい線が薄くなっている! 
しかも全体的に引き締まっている! 

voice3451

 全体が終わると、次は、蒸しタオルで顔を軽く押さえ、皮膚を鎮静させるパックをします。
その間に肩のマッサージと鬆筋棒による頭皮のマッサージ。
頭皮もしっかり経絡を開き、血行を促進して終わり。
 鏡でチェックしてみると、短時間なのに全体的に小顔になっていました! 
定期的に続けると、シミやしわなど皮膚の状況が確実に改善されるとのことなので、嬉しいですね♪

voice4319
NONA oriental salon
TEL:6219-4180
TEL:139-1779-1648(後藤)
住所:栄華西道99弄金馬公寓1号202室(DUNK’N DONUTS上)
営業時間:10時~最終受付19時(日曜定休)、要事前予約
予算:
5月31日(月)まではナチュラルピーリング通常280元(90分)が240元。
鬆筋棒小顔フェイシャル5回コース1400元、10回コース2600元など

~上海ジャピオン5月21日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP