アラ100ショッピング 衣曼荼羅 ゆらき

voice1741

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2698

着物が小物に蘇る

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「衣曼荼羅 ゆらき」のウサギのブローチです。
ウサギさんの可愛らしい表情に、見てるだけでホンワカした気分になりますよね、みなさん!
 まあ、じっくりご覧ください、このブローチ。
すごいですよ。
とにかく細かく丁寧に手作りされてるんで、〝作品〟というにふさわしいですよね。
職人さんが丹精込めて作った着物が、今風の小物になって蘇ってます。
そして、今にもバレエを踊りだしそうな、そのウサギさんを胸につければ、
ウキウキモードになること間違いなしです! 
中国の方など、外国人にも人気なので、語学学校の先生や同級生にプレゼントするのもいいですよ。

自分だけの和小物を

 今回ご紹介したウサギのブローチ。
通常80元のところ、今回特別に72元でご提供! 
この号のジャピオン持参特価ですよ。
さらに、会計時にジャピオンを提示すると、一部商品を除いて10%オフになるんです。
11月22日(月)までの期間限定ですよ。
善は急げです! 
同じウサギの携帯ストラップや髪梳きのブローチも買って、
身の回りの小物をぜ~んぶ和物で取り揃えましょう。
 同店は、正絹の着物を使って作った洋服を中心に、
オリジナルのネックレス、イヤリング、ポーチなどの和小物を扱ってます。
日本で手作りされたオンリーワンの商品もたくさんあるので、
自分だけの和小物を探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3649

?

~上海ジャピオン10月22日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP