アラ100ショッピング KATANO

voice1872

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2826

赤ネクタイでお祝い

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「KATANO」のオリジナルネクタイです。
鮮やかな色使いのものから、幾何学模様のものまで、あらゆるネクタイがいっぱいで、
セレクトに困っちゃいそうですよね、みなさん!
 まずは右手をご覧ください。
ダメですよ、自分の右手を見てる場合じゃありません。
写真右側のモデルさんの胸元にキラリと輝く、赤いネクタイのことでございます。
鮮やかな〝中国紅〟的赤色のグラデーションが、新年の訪れを祝うようで、めでたいですよね。
シルクの手触りもバツグンですので、バレンタインにチョコレートと一緒にお父さんへプレゼント! 
というのもありでございます。

新年はスーツで変身

 今回ご紹介したオリジナルネクタイ。
通常200元のところ、ジャピオン持参で半額の100元となります。
さらに2800元以上のスーツをオーダーしたら、シャツ2枚もしくはズボン1着をプレゼント! 
3月11日(金)までの限定キャンペーンです。
ぜーんぶまとめてコーディネートして、ちょいモテオヤジやスマートなモテリーマンに変身しちゃいましょう。
 同店は創業90年以上を誇る老舗フルオーダーメイド専門店。
無期限で直しや修繕を無料で行うなど、アフターサービスも充実。
新年祝いも兼ねてスーツを新調しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3775

?

~上海ジャピオン2月11日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP