アラ100ショッピング~優飾体UNITHING

-432ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-432ara100-v2

手作りウッドブレス
ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
「優飾体UNITHING」のウッドブレスです。
これだけカラフルでエスニックな柄がそろうと、
つい全部手に取って試したくなりますよね、みなさん。
こちらはですね、タイの職人が
ひとつひとつ手作りで仕上げた、民芸品なんです。
材料には、「猴子木」と呼ばれるツバキ科の植物が使われ、
非常に軽く、木の自然な香りで、心が落ち着きますよ。
店長曰く、デザインはひとつとして同じものがなく、
素肌に直接でも、長袖の上から装着しても
オシャレにキマるんですって。
柄は花や動物などをメインに、20本近くそろえているので、
アナタのお気に入りのカラーが見つかるハズ!

アンティーク好き必見
今回ご紹介した、このウッドブレス、通常120元/本のところ、
5月24日(金まで、110元にてご提供!
ジャピオンを忘れずに。
ブレスレットはこのほか、別サイズもございます(価格は異なる)。
そろそろ半袖もOKなこのシーズンに、
腕のワンポイントとして買ってみるのはいかがですか?
同店はアンティーク大好きのオーナーが自らセレクトした、
外国製のランプやタンス、食器など、生活家具を販売するショップ。
「キレイに飾れて、便利に使える」をテーマに、
100点近くの商品を扱っています。
オーナーの感性にビビビ、と同じ波長を感じたアナタ、
さぁ、今すぐお店へ!

-432ara100-v3

info
店名 優飾体UNITHING
住所 陝西南路506号
TEL 136-3630-3155
営業時間 13時~21時

中国国内およびタイ、インド、ヨーロッパなどの
アンティーク家具を販売するショップ。
高価ながら、希少価値のあるという、
ヨーロッパ産のステンドグラスランプが人気。

-432ara100-v4

~上海ジャピオン2013年4月26日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP