アラ100ショッピング~Lee’s Decor(リーズ・デコ)

-437ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-437ara100-v3

シノワズリバッグ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「リーズ・デコ」のシノワズリハンドバッグです。カラフルで肌触りのよさそうな生地のバッグを見ていると、つい手にとって見たくなりますよね、みなさん!

こちらの商品はですね、オーナー自らがデザインを手がけたバッグなんです。生地はフェイクスエードですので、見た目は繊細で高級感がありながら、汚れに強く、お家で洗えるという優れモノ! 上海でのデイリーユースにぴったりですね。デザインは細部にまでこだわりがあり、持ち手とバッグ内側には、シルク生地が使われていて、表面の切込みから除く裏地が、バッグに表情を加え、とってもおしゃれ。カラバリエーションも豊富なので、お好きな色をどうぞ!

お気に入りの一品を

今回ご紹介したシノワズリバッグ。通常180元のところ、ジャピオン持参で120元にてご提供。7月5日(金)まで、古北店限定ですよ。さらにですね、現在、大部分の商品が15~30%オフキャンペーンも実施中。もうこれでもか、これでもかっていうぐらい、様々なシノワグッズがございますので、この機会を逃さず、お土産用に、自分用にがっつり買っちゃいましょう。

同店は、シノワズリのバッグや雑貨を扱う専門店。見た目の美しさと高い品質、機能性を兼ね備えた商品は、アナタのおめがねにきっとかなうはず。お気に入りのシノワグッズを探しに、さぁ、今すぐお店へ!

-437ara100-v2

info
店名 Lee’s Decor(リーズ・デコ)
住所 古羊路1038号
TEL 6219-9230
営業時間 10時~18時

オリジナルデザインのバッグから雑貨まで、様々なチャイナテイストあふれるグッズを揃える。オーナー自ら品質管理するこだわりの店。浦東新区金橋エリアの碧雲路633号C3室にも店舗あり

-437ara100-v4

~上海ジャピオン2013年6月7日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP