H@ppy Battle Assure+


スッキリ爽やかな

シャープ&スリムスーツ


2330元
タイトなシルエットがセクシーな、ウール100%のグレーのスーツ。
襟首が2つボタンの「ドゥエ・ボットーニ」の定番ノータイシャツを合わせる。
シャツ350元、スーツ1980元(イージーオーダー価格)。
価格は生地によって変わる。

Shop’s Voice
 さえないオヤジのイメチェンなら、若返ってもらうのが一番です! 
 春を先取りする明るい色のスーツがポイント。
爽やかに引き締まった感じになりますね。
また、襟首が2つボタンになっている「ドゥエ・ボットーニ」のシャツで、ネクタイともおさらば。
ラフでチョイ悪、それでいて知的に決まります! 
 また、明るい色のスリムスーツなら、薄いピンクといった柔らかい色のシャツに、細いダーク系のネクタイを合わせても良いかも。
ちょっとした〝夜〟の魅力も出るので、アフター5は、モテモテオヤジに大変身!


クラシカルで落ち着いた

エグゼクティブスーツ


2640元
重厚なシルエットの黒のダブルスーツ。
素材に中国製上質ウールを使用。
ネクタイは、中国では多くないドット系をシルク素材で合わせて。
シャツ350元、スーツ1980元(イージーオーダー価格)、ポケットチーフ80元、ネクタイ230元。
価格は生地によって変わる。

Editor’s Voice


 いやいや、オヤジはオヤジらしく、正攻法で攻めましょう!
 中年の渋い魅力を出すには、風格と威厳が出るダブルスーツなんて最高でしょう。
目指すは英国ジェントルメ~ン風! 
ダブルだと、体型にも柔軟に対応できるみたいだし、メタボ気味でも大丈夫大丈夫。
 黒のダブルには、定番の白シャツに青ネクタイを合わせて、大人のオトコの落ち着きを演出といっちゃいます。
落ち着きより威厳を主張したいなら、ネクタイを赤にするだけで、大統領ばりに威圧感が出るはず。



Assure+

住所:水城南路51弄宝石公寓24号1階
電話:6209-9836(日本語可)
営業時間:10時~20時、火曜休み
自社工場で作られるオーダースーツ専門店。
納期約2週間。
上海では珍しいアスコットスカーフ(350元)も販売。

~上海ジャピオン2月27日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP