H@ppy Battle 如鑑蓮水晶鑑賞会所

夏を先取り? 夏に着けたい
voice139

?

voice236

金色のマクワウリが輝くネックレス

福報金瓜


3840元

?

Shop’s Voice

夏の代表的な果物と言えば、マクワウリこと金瓜ですね。

甘い匂いが今にも漂ってきそうな金瓜には、霊芝の柄が彫られ、独特の存在感があります。
 また、この金瓜をかたどる琥珀と蜜蝋の天然石・金絞蜜は太陽を表し、その上部にある水晶は月を表しています。

さらにその上にある赤い瑪瑙が、夜空に輝く赤い星だと想像しましょう。

そうすれば、ネックレスから、さそり座の一等星・アンタレス輝く夏の夜空が飛び出してくるようでしょ?
 子どものように純粋な心で天然石を眺めて、色んな想像を膨らましてはいかがですか?

voice329

カラフルな水晶が踊るブレスレット

愛的糖果

2916元

キャンディのように甘い恋が出来ることを祈って名付けられた水晶ブレスレット。

〝仏頭〟と呼ばれる中心の大きな水晶には、金針がちりばめられたような「金髪晶」が使われている。

その周りに、直径12mmの「緑髪晶」と「黄髪晶」、「紅髪晶」が並ぶ。

?

Editor’s Voice

 夏に欠かせないものは〝クール〟。

情熱的な夏の恋でほてる体を冷やしてくれるのは、この清涼感たっぷりのクリスタルブレスレットです!
 クリスタルは、鮮やかな針状の結晶が入る貴重なルチルクオーツで、その入り方も色もバリエーションに富んで個性的。

また、ハンドメイドのシルバーフラワーは、虹の上に咲いているようでと~ってもキュート。乙女心をくすぐるくすぐる♪

 男性なら、意中の女の子にプレゼントしましょう。あなたにフォーリンラブ間違いなし。
 今年は手から、クールでキュートにいきましょう!

voice419

店名:如鑑蓮水晶鑑賞会所

住所:柳州路1281号楼10A

電話:6470-4468、139-1760-0929

営業時間:24時間(完全予約制)

水晶を中心に、琥珀や瑪瑙のアクセサリーを扱う。

オーダーメイド可能。無料心理カウンセリングも行う。

?

?~上海ジャピオン5月15日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP