アラ100ショッピング~猫的天空之城 新天地店

-518アラ100 - 1

-518アラ100 - 2

キュートなイラスト

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「猫的天空之城」のお茶&コーヒーのセット。キュートなイラストの缶ボックスと、1つずつデザインとカラーが違う包装に、ほっこり癒やされませんか? みなさん!

こちらの商品はですね、コーヒーorティーバック10袋入りのギフトBOXとなっております。

可愛いらしいお色の缶はパープルまたはライトブルーの2色からお選びいただけるんですよ。

そして驚くのはまだ早い、なんとその10袋というのは、コーヒー、ティーバックを合わせ、20種類の中からお好きなもの自由に組み合わせできるんです!

それぞれデザインが異なる包装になっておりまして、これまでの上海土産と一線を画す、スペシャル感が漂う仕様と言えますねぇ。

未来に託すメッセージ

今回ご紹介したお茶&コーヒーのギフトボックス。通常、1つ80元のところ、2月14日(土)まで、なんと70元にてご提供!

さらに今回はお店で扱うオリジナルポストカードの中から1枚お好きなものをお選びいただけますよ。要ジャピオン持参ですよ!

同店は、蘇州や朱家角にも店舗を持つハガキ・書籍の専門店。店内の書籍は壁一面の棚に並べられ、まるで図書館。

さらに店内併設のカフェにて、書いたハガキを未来の日付指定で投函してくれるサービスもあり。

春節の帰国土産選びに迷っているそこのあなた、さぁ、今すぐお店へ!

-518アラ100 - 3

軌道交通「新天地」駅1番出口の新天地時尚購物中心の地下1階。天井まである大きな本棚には、書籍と投函用ハガキがズラリと並ぶ。

 

-518アラ100 - 4

info

店名:猫的天空之城 新天地店

住所:馬当路245号新天地時尚購物中心地下1階

TEL:5308-0859

営業時間:10時~21時45分

URL:www.kotrip.com

~上海ジャピオン2015年2月6日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP