アラ100ショッピング~Platane

ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

ara100-v2

中仏文化の融合

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「Platane」のお茶碗です。梅をモチーフとしているのに、どこかヨーロピアンな香りが漂う一品ですよね、みなさん!

こちらはパリ出身の女性オーナーが自らデザインし、陶磁器の産地、景徳鎮で焼き上げたものなんです。おフランスの要素と中国の技術が融合し、和食、中華、フレンチすべての料理にマッチング。毎日の食卓を、より一層華やかにしてくれること間違いナッシングですよ。

すべて手作りなので、1つひとつ微妙に形が異なるのも味がありますね~。同シリーズは、湯呑みや大小プレートにも展開しており、すべて電子レンジでチンできます。オシャレなだけでなく、使いやすさも考慮されているところが、さすがパリマダム~♪

1週間限定の割引

今回ご紹介したお茶碗。色はレッド、ブルー、グリーンの3色展開ですが、今回はグリーン限定で、通常125元のところ、8月20日(木)まで、100元ポッキリにてご提供! 要ジャピオン持参ですよ。さらに期間中は、同シリーズのプレートや湯呑みなど、グリーンのデザインのものは、すべて2割引きに! 1週間限定の特別価格ですので、お見逃しなく!

同店は、ベルギー、アメリカとグローバルに活躍するフランス人女性オーナーが提案する、ライフスタイルショップ。異文化のコラボを楽しみたいあなた、さぁ、今すぐお店へ!

ara100-v3

info
店名 Platane
住所 泰康路156号
TEL 6466-2495
営業時間 10時~20時
URL www.platane.cn

フランス人オーナーが営む、中国とフランスの要素をプラスしたライフスタイルショップ。武康路439号にも店舗あり。

ara100-v4

~上海ジャピオン2014年8月15日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP