アラ100ショッピング~Kitsch China

ara_v01

ara_v02

帰省土産にどうぞ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
「キッチュチャイナ」の「上海パンダお土産セット」です。
レトロでキッチュなイラストで、使うのが楽しくなりそうなステーショナリーですよね、みなさん!

こちらは、上海在住のイラストレーター、ワタナベマキコさんが手掛けたイラストブランドなんです。
今回、〝上海シリーズ〟として、上海モチーフのかぶりものをしたパンダが続々登場。
ぽってりしたその姿に、キュンキュンしちゃいますよね〜♪
お土産としてだけでなく、普段使いにもピッタリ、
毎日の生活を明るく癒してくれるステーショナリーは、思わずみんなに自慢したくなっちゃいますねぇ。

パンダにひと目惚れ

今回ご紹介した「上海パンダお土産セット」。
ポーチ、缶バッジ、交通カード用シール、メッセージカード(10枚)、
ポストカード2種をセットにして通常120元のところ、100元ポッキリにてご提供!
数に限りがありますのでお早めにお越しください。

また10月5日(日)まで、店内にて個展を開催中です。
上海を飛び出し、中国各地の様々な建物や名物に扮したパンダの新商品を展示販売しております。
どんなパンダが登場するかは、お店に行ってからのお楽しみ!

同店は、レトロモダンを切り口に中華モチーフのオリジナルアイテムを取りそろえる雑貨ショップ。
国慶節のお土産をお探し中のあなた、可愛らしいパンダグッズをGETしに、さぁ、今すぐお店へ!

ara_v03

info
店名   Kitsch China
住所   淮海中路2006弄6号102室
TEL    5212-7046
営業時間 11時~18時
URL    kitschchina.net

「交通大学」駅7番出口から徒歩3分、中華モチーフのグッズを取りそろえる雑貨ショップ。
淮海中路沿いの2006弄にある小区に入って行くと突き当りにある。

ara_v04

~上海ジャピオン2014年9月19日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP