H@ppy Battle Le gout du tamps U:&P

たまには自分にご褒美ギフト
voice1328

voice2282

ずっと使い続けたい 手編みの海色財布

チャック式綿麻財布

58元
綿麻混紡製のハンドメイドチャック式財布。
1点物。裏地付き。洗濯可能。
他にも多数デザイン・サイズ違いのものあり。

Shop’s Voice
 小物使いで華やぐ女性を演出するなら、この1品がオススメです。
 鮮やかなターコイズ色の綿麻を使って、
海と貝殻をイメージして作ったこの商品は、片手に収まるワンハンドサイズ。
手編みならではの柔らかで優しい風合いがとても可愛らしいですね。
ちょっとそこまでのお出かけも楽しくなりそうなアイテムです。
小銭入れにはもちろん、小さめのデジカメケースにも使えるかもしれませんよ。
 ずっと使い続けていきたい。
そんな気持ちにさせられる1点です。

voice3254

世界で1つだけの 乙女心キュン財布

がま口式財布

各49元
ハンドメイドのがま口式財布。1点物。
(右)ピンク色の天然石を使用。
(左)ワンポイントにウッドボタン・ココナッツボタン・どんぐり型ボタン・鈴などを使用。
生地は日本製。どちらも裏地付き。
他にも多数デザイン・サイズ違いのものあり。

Editor’s Voice
 可愛らしく、女性らしく決めるなら、まずは小物を要チェック! 
 このがまちゃん財布は、オーナー自らのお手製商品なだけに、縫い目など細部にまでこだわりがヒシヒシ。
小銭入れだけじゃなく、リップや手鏡を入れにも使える優れものだ。
お花の蜜を吸いに行くてんとう虫を演出したデザインや、
どんぐりや木のボタンを使って秋の森の中をイメージしたアレンジは、見ているだけでルンルン気分になっちゃう♪ 
 乙女心をくすぐるラブリ~度満点のがまちゃん財布を自分へのご褒美にしちゃおう! 

voice4159

Le gout du tamps U:&P
住所:南昌路134号
電話:139-1682-7919
営業時間:10時~20時
小物、アクセサリー、バッグ、雑貨、レディースファッションブランドの洋服や靴などを取り扱う。
ハンドメイドや独自のルートで仕入れたグッズを多数用意。

~上海ジャピオン11月20日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP