アラ100ショッピング 紅緑灯

voice1639

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2590

ギタリスト気分を味わう

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「紅緑灯」のエアギターです。
誰ですか~? 手に何も持たずにギターを弾く真似をしているのは? 
このギターはですね、全長20㌢くらいしかありませんが、ちゃんと音が出せるんですよ、みなさん!
 ABCDEFGの7メジャーコードは、迷いようのないボタンで表示されてます。
赤外線の弦をかき鳴らせば、気分は一流ギタリストです。
収録される曲目も、ハードロックの定番・ディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」から、
しっとりした井上陽水の「少年時代」まで、気分に合わせて選べます。
しかも外部出力端子付きなので、アンプやテレビに接続すれば、迫力満点の大サウンドで楽しめますよ。

小物街で流行キャッチ

 今回ご紹介した「紅緑灯」のエアギター。
気になるお値段は、通常75元のところ、今回ジャピオン持参で、なんと66元に! 
これはまさに、事が上手くいくという意味の中国語「六六順」そのものではないですか。
これは買うしかない! 
さらに今回特別に、30元以上の消費で、会計時にこの号のジャピオンを提示すると、12%オフに!
 8月31日(火)までですよ。
夏休みはエアギター三昧で決定ですね!
 同店は、上海の若者が集まる小物ストリート・文廟路にあり、
可愛い小物や面白グッズを探す女子中高生で常に溢れてます。
目新しいものや若者の流行を知りたくなったら、さぁ、今すぐお店へ!

voice3548

?

~上海ジャピオン7月30日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP