Hawaiian Dining Cafe Island Breeze

NEW OPEN

都会のリゾートカフェ


淮海中路に6月18日開店

閑静な思南路の一角に、日本人オーナーによるハワイアンカフェ&バーが登場した。
店内には、存在感のあるの観葉植物やアロハシャツの従業員でと南国ムード全開。2階の天井には雲の浮かぶ青空が描かれ、そこにいるだけで、都会にいることを忘れてしまいそう。
レースのカーテンで仕切られた半個室もあるので、友だちとゆっくり、ひとりでまったり、癒しの時間を過ごしたい。
木のお皿でサーブされる料理も南国ムードを盛り上げる。同店では代表的なハワイ・南国料理と、約80種類のドリンクを提供する。
ハワイ料理の定番「ロコモコ(48元)」や、ころんとしたフォルムが可愛い「スパムむすび(35元・5つ)」のほか、ロミロミサーモン(48元)やガーリックシュリンプ(38元)などシーフードメニューも充実。上海の夏の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような、トロピカルなカクテルをお供にしたい。
7月末まで、オープニングキャンペーンとして、ジャピオン持参で10%オフ。

△ご飯の上にハンバーグ、生野菜、目玉焼きをのせた「ロコモコ」。照り焼きソースが絡む

おすすめ
ハワイアンスペアリブ(58元)
アボガドサラダ(58元)
ロミロミサーモン
予算
25元~
席数
60席
Hawaiian Dining Cafe Island Breeze
住所:思南路44号
TEL:5606-1767
営業時間:11時~23時

~上海ジャピオン7月6日発行号より

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP