NEW OPEN 日式焼肉 天天

夫婦の温かなおもてなし


虹橋に6月29日開店


夫婦秘伝のタレ

 気さくな日本人夫婦が切り盛りする焼肉店。いつ来ても、笑顔でもてなしてくれる家族のような温かさがここにある。
 お肉はハルピン産の黒毛和牛が中心。霜降りのバランスがよく、肉本来のコクと旨みが口いっぱいに広がる。夏場はキンキンに冷えた生ビールを片手に味わいたい。
 そして、同店のもう1つの魅力は、13種もの厳選材料で作る秘伝の自家製タレ。まろやかな甘みの中にピリっと心地よい辛みが引き立ち、虜になる人も多い。


①手前は「黒毛和牛ヘレ」、焼き方はミディアムレアがオススメ

もっちりタン刺

 オススメは、塩コショウとカラシをつけて食べる「黒毛和牛ヘレ」(150元)や、もちっとした食感が特徴の「タン刺」(25元)など。複数人で来店する場合は、タンやカルビなどのお肉盛り合わせに加え、スープとデザートまで付く「ファミリーセット」(375元)も用意している。
 また、肉ミソを生野菜で包んで食べる「お通し」(無料)も、シンプルなのに手が止まらないと評判の逸品だ。
 開店記念として、8月末まで、「ジャピオンを見た」で、生ビールかソフトドリンクを1人1杯サービスする。


②10人収容の掘りごたつ席も完備で宴会にも対応できる

【日式焼肉 天天】
住所 : 剣河路510号2F3F
TEL 5217-4885
営業時間 17時~23時(平日) 11時~14時、17時~23時(土日祝)
予算 平均200元
席数 40席

~上海ジャピオン8月1日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP