NEW OPEN 日本料理 鶴家

和の職人の遊び心、確かな和と斬新な創作


古北に6月1日開店

本格割烹が基礎
新発見の創作料理


しっかりとした和食を基礎に遊び心が効いたメニューも充実。本格割烹で腕を磨いた和の職人による創作料理が楽しめる鶴家が、古北太陽広場1階にオープンした。
創作料理はイタリアンやフレンチに発想を得た洋食の要素を折衷。新鮮な魚介類、有機野菜、旬のフルーツなどを巧みに組み合わせ、さっぱりとした味わいで胃にも重くない料理を提供する。
2階には青々とした畳の個室もあり、家族連れもゆっくりできそうだ。

手前は鶴家特製寿司十貫盛り(180元)。
当日入荷の活きのいい素材だけを使う


海鮮、野菜、果物
食欲低下の夏にこそ


同店に足を運ぶなら、是非味わいたいのが創作料理。「渡りカニとマンゴーのサラダ」(60元)や、洋ナシを使った「鴨ロースとフルーツの黄金煮」(55元)など、目からウロコの一品に出会える。これから熱くなり、食欲も落ちる季節にこそオススメしたい。お酒は、基本は一通り揃え、さらに希少価値の高いプレミアム焼酎も用意している。
またランチタイムには、「穴子一本揚げ天ぷら」(58元)など、お魚中心のヘルシーなセットを提供する。
6月末まで、ジャピオン持参で生ビールをひとり1杯サービスする。


【日本料理 鶴家】
住所 : 栄華東道88号105室(古北太陽広場1階)
TEL 6270‐2119
営業時間 11時半~14時、17時~22時半(ラストオーダー)

予算 
ランチ58元~、ディナー250元~
席数 68席

~上海ジャピオン6月6日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP