NEW OPEN Sun Cafe & Bakery

ゆったり空間で楽しむ焼きたてパン


古北 4月3日


心躍るパンの香り

 レストランやカフェがひしめく古北の太陽広場に、パンと香り高いイリーコーヒーを提供する「SUN Cafe & Bakery」が登場。
 晴れ渡った空のようなパステルブルーに塗られた店舗は、まるで子どもの頃遊んだおもちゃの家。
小さな入口をくぐると、ゆったりした空間が広がり、焼きたてのパンの甘い香りが漂う。
庭に面した光溢れるスペースで、パンとイリーコーヒー(18元~)を頂きつつ、のんびりと午後のひとときを過ごしたい。

1.くるみがアクセントの「moca moca」(手前、5元)やレーズンが香ばしい「レーズンフランス」(中央、10元)など、パンは常時50種類以上(24元)


雑穀パンや甘味

 パンは焼きたてのものが、常時50~70種類並ぶ。
中でも一押しは、フランスパン生地で作られた食パン「SUN HARD」(10元/斤)。
外の硬さと中のモチモチさが、絶妙の食感を作り出す。
また、麦など雑穀をたっぷり仕込んだ「七種の雑穀バンズ」(6元)や、春にぴったりのさっぱりスイーツ「豆乳のブラマンジェ」(10元)など、健康に優しいものも是非。
 なお、50元以上の購入で、先着800人に同店特製エプロン、またはTシャツをプレゼント中。
また、4月末まで、ジャピオン持参で2割引になる。一部対象外。

2.陽光が差し込む広々とした店内


Sun Cafe & Bakery
住所: 栄華東道88号 太陽広場1階
TEL: 6270-7058
営業時間: 8時~23時

~上海ジャピオン4月10日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP