世界の昼コレ~G Water Front(ジー・ウォーターフロント)

lunch-collection-v1

lunch-collection-v2

ジューシーで柔らかい「チキンティッカ」など全9品の料理が楽しめる

僕の作ったものが家族に「おいしい」と言われるのが幸せでね。それがきっかけで料理人となり、「パークホテル・ニューデリー」で修行を積んだよ。

味の決め手は、スパイス&ソルト。うちはインドから輸入したスパイスを使った料理を、最高の塩梅で提供する。食材の新鮮さもしっかりと吟味してね。

初心は常に忘れてないよ。インドの「おいしい」で、あなたを幸せにさせたいな。

lunch-collection-v3

香り高きスパイス

モダンなサービスと伝統の味を追求する、インド料理店「ジー・ウォーターフロント」。

平日のみのランチは、3種の前菜に、スープorドリンク、2種のカレー、ライスにナン、デザートが付いて66元。コクのある「チキンカレー」は同店自慢のスパイス・クミンが後から爽やかに香る。前菜「ライタ」に使われるキュウリはフルーツのような食感で、本当にキュウリかと舌を疑ってしまうほど。

もちもちの「ナン」、クミンが香り高い「ジーラ・ライス」など、全9品が楽しめるインドランチ。老碼頭を眺めながら舌鼓を打とう。

lunch-collection-v4

info
店名 G Water Front(ジー・ウォーターフロント)
住所 外馬路601号3号庫112、206室
TEL 3302-0166/0007
営業時間 11時半~14時、17時半~23時
席数 約200席、個室2
予算 ランチ66元

lunch-collection-v5

~上海ジャピオン2014年8月15日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP