今週もゴチになります 合彩

 

全員日本語堪能

上海在住日本人御用達の日本料理ストリート仙霞路。そこに交わる安龍路に店を構えて6年の、創作居酒屋「合彩」。

常連客も多い同店は、毎日異なるものを食べたくなる日本人心を熟知した、和・洋・中などの垣根を超えた多彩なメニュー展開が魅力。ニンニク香るベーコンとタマネギの入った「ペペロンチーノ」(通常48元)など、ピリ辛料理が特に人気のため、メニュー選びに迷った際にはオススメだ。さらにメニューにはないが、この味が恋しい、この料理が食べたいという場合には、どんな料理でもお任せあれと胸を張る店長に相談を。リクエストから生まれた名物料理「スパサラ」(通常48元)のように、看板メニューを生み出せるかもしれない。同店が愛される理由は、接客にもある。ホールを担当するスタッフ全員が日本語堪能で、食事とともに会話も楽しんで日頃の疲れを癒してほしい、とひめさんは微笑む。料理以外にもゴルフや麻雀など、それぞれに詳しい分野があるそうなので、その方面の情報収集にも◎。

 

10日間限定!

今回は12月22日(木)まで「ジャピオンを見た」で予約し来店すると、料理全品を30%オフに。さらに、常連客が初来店客を含むグループで来店した場合、「ひめさんのオススメ料理」を1グループにつき1品贈呈する。

料理が大特価のこの機会に、気になっていたあの料理やこの一品を注文しよう。

 

 

info

住所 安龍路495号

TEL 5275-1753、138-1650-1236(日本語可)

営業時間 17時~翌2時

席数 約26席

予算 150元~

 

~上海ジャピオン2022年12月9日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP