お医者さんの御用達~Natural Healthy Standard

お医者_1_タイトル_600お医者_2_医者_280お医者_3_紹介_250

――夏休みに食べ過ぎて、太ってしまいました…。しかし、ジムに通う時間はなし。手っ取り早く痩せる方法はないですか?

 

先生 それなら、このミネラル酵素グリーンスムージー「Natural Healthy Standard」を試してみてはいかがでしょうか? 私もこれを毎日飲んで、3㌔ほど痩せました。

 

――先生自ら実践済みなんですね!

 

先生 糖尿病や高血圧をはじめとする生活習慣病は、多くの場合体重増加に伴い発症します。こちらは、カロリーが1杯当たり23㌔カロリーと低いので、1日1食このスムージーに置き換えると、有効的です。また、ビタミンB群が多く含まれており、口内炎の発生を抑えるなど、単身赴任で偏食しがちな男性にもオススメ。さらに、1日に必要な12種類のビタミンのうち、3分の1をこの1杯で補うことができます。中でもビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれますよ。

 

――そんなに栄養豊富なんですね。飲み方を教えてください。

 

先生 1杯約6㌘、付属スプーンで2杯ほどの粉末を200ccの水か牛乳で溶かし、よくシェイクしたら完成です。マンゴー味やアサイーバナナ味、はちみつレモン味、豆乳抹茶味があるので、好みの味を探してくださいね。

~上海ジャピオン2018年8月24日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP