今日もホテルDeトレビア~ン ヒルトン上海 VOL.122

voice1855

春節限定プラン登場
5ツ星ホテルで優雅ステイ

 今年の春節こそは帰省しようと、昨年よりも早く行動を起こした私。
エア代を少しでも安く浮かせるために、目指すは、格安航空会社「春秋航空」のチケットゲットです!
 しかし、せっかく見つけた「上海―茨城往復2300元」のチケットは残り1席のみ。
他のエア会社はというと、1人7000元のハイプライス。
主人を残し、私だけ帰らせて頂くわけには…いきませんよね。
というわけで、結局今年も残留決定です。とほほ…。
 ともあれ、せっかく上海で過ごす春節。
楽しまないわけにはいきません。
こうなったら、先日マダム友から教えてもらった、
1988年開業の5ツ星ホテル「ヒルトン上海」の春節スペシャルパッケージを申し込んでしまおうではありませんか。

無料アップグレードが魅力

 そのプランとは、朝食ビュッフェ2人分が付く「ヒルトンゲストルーム」(通常2950元)を予約すると、
「デラックスルーム」(通常3050元)に無料でアップグレードしてくれるというもの。
価格も1泊788元と、春秋航空顔負けのトレビア~ンなディスカウントぶりですわ!
 昨年1度宿泊したとはいえ、万博のために全館リニューアルしたヒルトンは初めて。
普段なら宿泊代1000元は下らない大御所ホテルに、この価格で泊まれるなんて、
まさに春節のお年玉プランでございますわ♪

voice2810

リニューアルして最新設備

 サイト情報によると、全館リニューアルを終えたホテルは、もはや無敵の様子。
女性が気になるアメニティは、17世紀イギリスの生活様式を参考に作られた、
アメリカの自然派スキンケアブランド「クラブツリーアンドイブリン」を設置。
隅々まで行き届いた老舗ならではのサービスは残しつつ、
液晶テレビに真新しいファブリックなどを取り入れた最新仕様になっているとのこと。
 この設備に囲まれて、高層階で優雅に過ごせば、爆竹がバンバン鳴り響く上海の街とは別世界。
部屋でのんびりしつつ、たくさん上がる花火を、窓から眺めて楽しむのもいいですわね♪

朝食はリゾート気分で

そして、楽しみなのが、1階のカフェ「アトリウム」での朝食ビュッフェ。
ガラス張りの天井からは陽光が差し込み、テーブルごとにセットされたパラソルに、
色鮮やかなグリーンと、そこはまるでリゾートです。
 朝食のあとは、リニューアルでパワーアップしたプールやジム、テニスコート、スカッシュコートで、
寒さに縮こまった身体を解きほぐすことにいたしましょう!
 このプランは、2月13日(日)までの期間限定商品なのだとか。
こうなったら、5連泊でもしちゃおうかしら♪

voice3758

?

~上海ジャピオン1月21日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP