今日もホテルDeトレビア~ン ウェスティン外灘センター上海 VOL.80

voice1456

超一流の高級ホテルで
銀婚ウィークエンド♪

 「言い忘れてたけど週末うちの親が叔父・叔母連れて4人で来るって。
叔父さんたちの銀婚記念も兼ねてるらしいから、ホテルよろしく」と旦那。
えええ~!? 飲んでたキャラメルマキアート(スティックタイプ)を吹き出しそうになってしまいましたよ。
ご両親にご親戚まで! 今から緊張して胃が痛い。
 でも、こんな時のために普段から朝昼晩とネットしてリサーチしているワケで。
銀婚ですから、リッチなところがいいですよね。
それならば、外灘で金色に輝く「ウェスティン外灘センター」にしましょう。
豫園も南京東路も徒歩圏内で観光に便利なことこの上なしです。 

voice2405

陽の光浴びてグッモーニン

 気になるお値段は、1泊1610元と決してお求め安くはございませんが、
私のリサーチ結果から申し上げますと、もうバリバリバリューです。
 真っ先にオススメなのが、ガラスの天井から降り注ぐ陽の光の下で、
トレビア~ンなモーニングビュッフェ(通常240元)。
もちろん、2人分ばっちり付いてます。
それに、ビュッフェメニューの多さは高級ホテルズの中でもピカイチ♪ 
中華点心あり、和食あり、そして極めつけはデザート。
種類豊富な自家製ヨーグルトにプディングにケーキ。乙女の瞳がキラキラ輝くラインナップ! 
お祝いはもうここで済ませても良いのでは!?

雲の上の寝心地

? なお今回のプランは、クラウンタワーのもの。
お部屋は赤茶色ベースの落ち着いた風合いで、大人の部屋といった感じ。
そして、ベッドもアメニティもウェスティンスペシャルバージョンです!
 まずベッドは、「10層構造」とやらを採用して「雲の上の寝心地」を実現したトレビア~ンなもの。
さらにアメニティは、世界中のウェスティンで愛されている高級スパ「ヘブンリースパ」の専用品。
女性陣にお気に召していただけること間違いございません。

レイトチェックアウト

 しかもこのプラン、なんとレイトチェックアウトも15時までOK! 
これなら午前中豫園に行って、疲れて戻って一息つけちゃいますね。
その時間にスイミングもいいかも。
3階のプールはジャグジー付のもあって寛げちゃいます。
 さらには、館内全て無料でワイヤレスインターネットアクセス! 
ただ有線の場合は有料だそうですね。
叔父様から叔母様にこっそりと、
銀婚のグリーティングメッセージを送るなんてこともできちゃうんじゃないですか~!?
 胃の痛いのも忘れて、なんだか胸がドキドキしてきちゃいました。
ということで、あなた。一緒にサプライズ計画を立てるべく泊まりにいきましょう!

voice3366

~上海ジャピオン3月5日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP