ボンアンジュで フォトフェイシャル+LEDライト

voice1815

voice2771

即効お肌リセット
すぐ見える効果に感激

 冬は特に乾燥がひどい上海。
ふと鏡を覗き込むと、アレレ~またシミが、小ジワが、ホウレイ線が…! 
年だから仕方ないか…とは言いつつも、何とかしたいのが女心。
そこで今回は、「ボンアンジュ」さんの「Eライトフォトフェイシャル」を体験してまいりました。
 こちらの最新型のEライトは、ラジオ波を真皮層の下まで届かせるため、
破壊されたシミが表面に出ず、皮下血管の中に排出されるそう。
だから、施術後もすぐにメイクでき、かさぶたの心配もなし。
個人差があるのでカウンセリングは必要ですが、私の両頬にある肝斑も問題ないとのことでした。
 クレンジングをしたら、いよいよ施術スタートです。
目元を保護して、たっぷり冷たいジェルを塗ったら、カメラのフラッシュのような光に、カシャ、カシャという音。
ピシッと輪ゴムで弾かれるくらいの痛みと多少の熱さがありましたが、思ったほどではありません。
今シミをやっつけてるんだ~と思いながら、この間約10分程度。
 次は、シワ伸ばし効果のラジオ波。
皮膚の筋肉に沿って、上げる伸ばすの繰り返しで、ちょっとゴリッとします。
この段階では、光も熱も音もなくなって、やっと肩の力が抜けました。

voice3719

 顔半分のラジオ波が終わったところで、ワクワク&ドキドキしながら鏡を見せてもらうと…
何と一番気になっていたホウレイ線が半分なくなってるではありませんか! 
あごのラインもすっきりしてる~♪ 
嬉しくって、残り半分が終わるまで、ルンルン気分でした。
 ラジオ波の後は、最後の仕上げとして、お肌のダメージを修復するLEDライトを、
2段階で20分ほど当てていきます。
ぽかぽかの日向ぼっこをしているようで、思わず居眠り。
 全てを終えてお肌を見ると、ホウレイ線、シミ、フェイスラインが改善され、
お肌がワントーン明るくなってます! 
すぐ見える効果に大満足。
もう年だから…などと弱音を吐かないで、女性であることを忘れず、
美しく年を重ねていこうと再認識した体験でした。

voice4521

voice5212
ボンアンジュ
TEL:133-4177-0246
住所:水城南路51弄翡翠公寓48号102室
営業時間:9時~21時
予算:フォトフェイシャル+LEDライト通常1800元が580元(2011年1月31日まで、この号のジャピオン持参)。
期間中はほかに、ダイヤモンドピーリング通常980元が380元となる。ほかに、永久脱毛1ショット1元など。

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP