極美道で毛穴デトックスコース

588読者モデル(女)-1

588読者モデル(女)-2

588読者モデル(女)-3

夏のざらついた肌に専門機器の贅沢コース

上海も気づけば夏。毎日の暑さと湿気の多さに気分がモヤモヤ。日差しのせいなのか、お肌のざらつきも気になり、悩みを相談すべく「極美道」さんへ。

店内は白を基調とし、明るく清潔感があります。日本人女性スタッフの小原さん、岡田さんをはじめみなさんが笑顔で迎えてくださり、とても温かい雰囲気。日本と中国で18店舗を展開しているというお店のノウハウを活かし、じっくりカウンセリングしてくださいました。実は私のお肌、内部が乾燥していることが判明。肌には多少自信はあったものの、やはりプロが見ると違うなぁと、日頃のケアを見直す機会になりました。そしていよいよ施術スタート。個室で安心感があります。

まずは、クレンジングと洗顔。とても繊細な指の動きにまずびっくり! その後、日本から持ってきていると言う、専門の機械で超音波洗浄。半分だけやってもらい鏡を見せてもらうと、明らかに上がってる! 吸引でさらにキレイにしてもらってから、今アンチエイジングで専門家が注目しているという再生幹細胞入り美容液を導入。洗浄後だと、美容液もググッと浸透するそうです。

次にBU・Pマイクロカレント(自社美顔器)で再度リフトアップ。特殊な手袋を通して微電流(生体電流)を通し、お肌を活性化。こんなに専門的な機械を使ってもらったことは初めてで、期待が高まります。その後フェイシャルマッサージ。職業柄、顔や目の周りが凝っているらしく適度な刺激でとてもリラックス。最後は白透(美白)パックをしながら、ヘッドマッサージの至れり尽くせり、大満足の90分でした。

小原さんも、マッサージをしながらお肌がきれいにな~れ、と心の中で願いを込めながら施術するそうです。お肌もその気持ちに応えようとしているみたいで、施術後は、自分の表情もHAPPYになったと実感。2日目もマシュマロみたいにフワフワなお肌で、キメも整い肌もワントーン明るくなったみたい。これからも、未来のお肌のために続けていきたいです!

588読者モデル(女)-4

588読者モデル(女)-5

info

住所  栄華西道99弄4号101室

TEL  6240-1817、186-0174-0009

営業時間  10時~21時(土日は~19時)

予算

「まつげエクステ」198元、「フェイシャル」168元など。また期間中の来店で「atricka+IDEAトリートメント券」(通常450元)をサービス

588読者モデル(女)-6588読者モデル(女)-7

 

~上海ジャピオン2016年07月22日号

 

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP