上海の健康・美容 記事

GOD HANDSでカット+カラー+トリートメント+耳ツボジュエリー

668読者モデル(女)-1 668読者モデル(女)-2

668読者モデル(女)-3

潤いカラーで春らしく 耳ツボピアスにも挑戦

春の日差しに少しずつ変わってきている今日この頃。静電気でパサついた髪のケアと、日本で流行っている耳ツボジュエリーの両方を受けられるサロンがあると聞き「GODHANDS」さんへ行ってきました!

お店は9号線「打浦橋」駅直結の「日月光中心広場」にあり、白い壁一面の鏡という明るい店内には、平日の昼間にも関わらずお客さんがたくさん。口コミで有名なお店なんだそうです。

まずは、担当してくださるインズさんとカウンセリング。今日は、カラーのあとカットをし、耳ツボジュエリーをしてもらうことに。カラーの色はインズさんが肌の色や普段着る洋服などから選んでくれました。

早速カラー剤を塗っていきますが、カラーは髪が傷んでしまうのでは…とヒヤヒヤ。インズさんに聞くと、今のカラー剤は含まれている潤い成分が、カラー剤と一緒に深層部に入り込むので髪によいとのこと。意外でした!話を聞いている間に、あっという間にカラー、カットの施術が終了。春先にピッタリの明るい色に、心も軽やかになります。

最後にお待ちかねの耳ツボジュエリーです。東洋の健康法として使われている耳ツボ療法を、オシャレに楽しめるようにしたのが耳ツボジュエリー。ツボを刺激する突起の付いたシール状のストーンを各ツボに1週間ほど貼ります。今回は顔のリフトアップと肩コリに効果のあるツボを刺激してもらうことにしました。スワロフスキーなど数十種類以上あるデザインや色から好みのものを選びます。そして、アルコールで肌の油分を拭き取ったあと、次々と貼っていきます。足ツボマッサージと同じで、身体の悪いところのツボに貼られると痛いのですが、しばらくすると、付いているのかわからない程度になります。片耳9個ずつ付け、鏡を見てビックリ! 5分も経っていないのに、アゴがスッキリしているのです。主人にも顔がスッキリしていると言われ、効果の即効性、持続性に驚きです。潤いのある明るい髪に小顔、春に向けての準備バッチリで、今すぐ出掛けたくなりました♪

668読者モデル(女)-4

668読者モデル(女)-5

info

店名  GOD HANDS

住所  徐家匯路618号日月光中心4階10号(×瑞金二路)

TEL  158-0041-0105(日本語可、微信予約可)

営業時間  11時~21時(月曜休み、3/13(火)~3/16(金)は微信予約のみ)

予算  「カット」(188元~)、「カラー」(780元~)など

668読者モデル(女)-6 668読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年3月2日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。