おやつDE夢心地:上好佳 可可甜心

噛み舌にチョコ


 「わが社のフィロソひーはですね、コア・コンピタンしゅをもとにグローバルな…」
今日は大事な商談だったのですが、慣れないビジネス用語に舌を噛むは噛むはで、結果はボロボロ。上司に「しゅみません…」と頭を下げ、ふらふらとデスクに戻る僕。あぁ、傷ついた心と舌を今すぐ癒したい。
こんな時は、デスクの引き出しにストックしておいたチョコレートスナック「可可甜心」の登場です。ボリューム満点のうえ、しっかりとしたチョコ味で甘さに癒されたいという、僕の一番の願いを叶えてくれる救世主!  なにより噛んだ舌までしっとりとしみ込んでくるようなチョコの甘さは、傷ついた心も癒してくれます。
「いやひゃれる…」舌が回らなくなるほど癒されて、元気になれた僕なのでした。

【商品名】上好佳 可可甜心
【価格】3元
【製造元】上好佳有限公司

~上海ジャピオン5月11日発行号より

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 海鮮ダシ香るスープとしみっしみのホルモン上海の老舗麺屋って、少し小汚くガヤガ…
  2. 生活習慣病予防に中国茶――上海で暮らし始めてから、食事は外食やデリバリーが中…
  3. 上海市消防局によると9月5日(木)18時頃、中環線外回りの錦繍東路出入り口から2㌔ほど離れた一般道で…
  4. 中国漁業協会によると、今年の中秋節に当たる9月13日(金)までに上海市で販売される上海蟹は、昨年より…
  5. ~上海ジャピオン2019年9月13日発行号…
PAGE TOP