上海のグルメ 記事

世界の昼コレ~Tajine

-541昼コレ-1

-541昼コレ-3

-541昼コレ-4

アッサラーム・アライクム! 僕はシェフ歴20年、モロッコの5ツ星ホテルで働いていたんだ。

モロッコ料理を食べたことあるかい? たくさんのスパイスを使うのが特徴だけど、特に僕の料理は人工調味料を一切使わないから、

食材本来のやさしい味が楽しめるよ。モロッコを旅行したことのある人が「そうそう、この味!」って言って食べてくれるのが、何よりうれしいね!

外灘でモロッコランチ

6月に外灘エリアにオープンしたばかりのモロッコ料理店「タジン」。同店のランチは、ほのかな甘みが新鮮なシナモンライスとスープ、

チキンのグリル、ドリンク、さらにデザートのクッキーが付いて58元。メインのチキンはモモ肉とムネ肉のグリル、

ドリンクはミントが爽やかなモロッコティーと、コーヒーからそれぞれ選択できる。

そのほか、ミートボール「キョフテ」のパスタとグリーンサラダのセットも同じく58元で用意。

モロッコから輸入したインテリアに囲まれながら、ムーディーなランチタイムを過ごしてみては?

info

店名 Tajine(タジン)

住所 延安東路7号2階

TEL 6339-0957

営業時間 10時~22時半(ランチは~14時)

席数 約70席

予算 ランチ58元~

-541昼コレ-6

▼地図の詳細はコチラ

-541ゴチ-5

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。