今日もホテルDeトレビア~ン  グランドメトロパーク三亜 VOL.101

voice1661

夏休みは海南島へ
特典満載のお宝リゾート

 澄み渡った青空を眺めながら、ティーをすすっておりますと、ここが南国だったなら…と、妄想し出す私。
ふとカレンダーに目を落とすと、もう8月…。
ということは、主人はもうすぐ夏休み! 
万博のアテンド三昧で、すっかり忘れておりました。
私としたことが…。
お盆は帰省しないし、上海でじっとするのも…ね。
行くならやはり南国よね。
本命はもちろん、〝中国のワイハ~〟と言われる海南島。
今からでも間に合うかしら。
 狙いは、以前から気になっておりました「グランドメトロパーク三亜」。
今年オープンしたばかりの新星5ツ星ホテルでございます。
この際、少々高くても…と、いつものホテル予約サイトを開いて検索スタート。
ありました! 
しかも、3日後から予約可能な上に、前にも増してトレビア~ンなパッケージプランとセットで♪

海と山を望む絶景でゴルフ

 三亜の亜龍湾ゴルフリゾートの中に、ひっそりと佇むこのホテル。
10万平方㍍の広大な敷地の中には、36ホールからなるゴルフ場も。
それも、山と海を臨む絶景のロケーションでゴルフが楽しめるのでございます。
これなら、最近ゴルフ熱が益々高まっている主人も100%食いつくはず! 
と、そんな打算的な考えも心に秘めつつ選んだのは、「デラックスゴルフビュールーム2連泊プラン」。
なんとこの部屋からは、ゴルフ場が一望できるという贅沢ぶりです。

voice2614

正真正銘のリゾートホテル

 魅力は、ゴルフだけではございません。
お部屋は、夢にまで見たヴィラタイプ。
全てのお部屋に、プライベートプールが付いているという、正真正銘のリゾートホテルなのでございます。
 さらに、10大特典まで付くというこのプラン。
内容は、1日のエネルギー源の「朝食ビュッフェ」(通常158元)が毎日2人分付く上に、
800元の夕食チケットも1枚。
さらに、空港とホテルの無料往復送迎まで…と、至れり尽くせりの大サービス♪ 
これも10あるサービスの内のわずか3つ! 
ト、ト、ト、トレビア~ン♪
 また館内では、2人乗り用の無料自転車を貸し出し中。
青春時代を思い出し、主人と2人で海辺をサイクリングするのもいいですね。
BGMは私たちの想い出の曲、ドリカムの「未来予想図Ⅱ」で決まり!

プラス700元で延泊可能

 実はこちらの宿泊プラン、通常は1泊3300元…。
さすがの私も、これには手も足も出ませんが、今なら、1泊1044元とお手ごろ価格! 
なになに? 気に入っちゃってもう1泊なんて時には、700元で延泊可能!? 
すかさず、手帳に書き込んだ旅行日を1泊延長する私でした。
主人が帰ってきたら、相談してみようと思います。

voice3568

?

~上海ジャピオン8月13日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP