読者体験 Baby Faceでレイキ・リラクゼーションコース

voice170

voice262

1回だけで効果実感
魅惑の小顔按摩

 上海ももうすぐ梅雨入り。
梅雨を抜けると、あの灼熱の太陽が降り注ぐ夏がやってきます。
早々に対策をとらないと!
 と思い、名都城向かいにあるエステサロン「Baby Face」に行ってきました。
 今回体験したのは、夏の爽やかな洋服に合うようにと、美白と小顔効果が期待できる「レイキ・リラクゼーションコース」です。
 まずは、クレンジングと角質ケアで、冬場に乾燥してごわついているお肌を整えます。
十分な保湿の後は、ビタミンたっぷりのフランス製の栄養クリーム「Amphion ENERGY ELEMENT」を、顔全体に塗っていきます。
保湿と美白効果に優れているそう。
バラの香りとひんやりした肌感は、これからの季節にピッタリですね♪
 お次はこのコースならではの、メノウでできた〝撥筋棒〟という動物の角のような形の道具を使って、顔全体の筋肉をぐりぐりと揉みほぐすマッサージ。
特に鼻の両脇から口の両脇にかけての法令線あたり、目の周り、額は動かすたびにコリッとした感覚がありとても心地良い♪
 顔半分が終わって左右を比較してみると、なるほど!
 確かに顎から頬にかけてのラインがすっきり!
 やや激しい動きで顔が熱を帯び、血行が良くなった気がしました。
 一通りのマッサージを終えるとパックに入ります。
目もとには、ジェル状のコラーゲンたっぷりクリームをふんだんに。
顔全体には、イチゴ色のヨーグルト状パックをのせてもらいました。
 今回の施術でのリフティング効果は、20代、30代、40代など年齢に関係なく期待できるそうで、特に40代以降の柔らかくなってきた頬には、効果抜群だとか。
持続効果を求めるなら10回ワンクールのコースがオススメですね。
また、今なら腕のオイルマッサージパック通常120元を、60元で受けることも可能だそうです。
 その日は夕涼みする中「今日は顎がきゅっとしてるね~」と、お友達からお褒めの言葉をもらいました♪
 自分でも効果を実感できた1日になりました。

voice351

Baby Face
TEL:6208-7670
住所:古羊路1102号
営業時間:10時~22時
予算(最大6行かな):
ハンドスパ 50元/回、まつげパーマ50元、まつげエクステ 100元
また、現在、腕のオイルマッサージパック通常120元を60元に!

voice433

~上海ジャピオン6月5日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP