中国コスメトーク 第166回 ORGINESEの「リップバーム」

2015年に広東省広州市で設立した自然派ブランド。自然のエッセンスを極力取り入れながら、健やかな肌に導く基礎化粧品を多数展開。美白のための化粧品やクリームが主な人気商品だ。

 

 

リップバームで保湿に注力

キ う~ん、イマイチだなあ。

み どうしたの、そのリップよく似合っているよ。

キ はい、せっかく新しいリップを買ったんですけど、自分の唇がくすんでいるので発色がイマイチで…。

み なるほど。リップクリーム使ったら? 最近熱心に研究してたじゃない。

キ そうなんですけど、どうもリップクリームごときでは私のカサカサ唇は救えない気がしてきました…(泣)。

み よしわかった。このリップバームをオススメするわ。

キ おっセンパイ、待っていました!

 

しっとり成分がたっぷり

み これは「ORGINESE」っていうブランドのリップバームなの。

キ へえー、キレイな緑色でかわいい。しかも青リンゴグミみたいな、おいしそうな香りですね。

み そうでしょ、アボカドグリーンがポイントよね。

キ ただこの手のリップクリームって、かわいいだけで効果がイマイチなことも多い印象でした。

み このリップバームはすごいよ。オリーブオイルにアボカドオイルなど自然由来のオイルに、パンテノール、ワセリン、ビタミンEが配合されているから、修復能力はピカイチだと思うわ。

キ へえー、使った感じもベタ付かず、しっかり潤う感じで◎ですね。私はイチゴ色のピンクを買ってみようかな。

み ぜひ試してみて。ただ…。

キ ただ?

み これ、フタが固くて全然開かないんだ…。

キ 確かに爪をしっかり入れないと開かないです。これ、爪欠けそうで怖いですね…。

 

 

 

 

 

~上海ジャピオン2024年4月26日

最新号のデジタル版はこちらから

PAGE TOP