アラ100ショッピング 上海・寛喜 Shanghai・Kuanxi

voice1816

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2772

指元に咲く冬ザクラ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「Kuanxi(クワンシー)」のサクラリングです。
冬に花咲くサクラも、おつなもんですよね、みなさん! 
 この冬に咲く大きなサクラは、中国結ビーズを使って作られたもの。
その上には、さらに小さなビーズで透明に透き通ったサクラが花開き、
さらにさらに、その上にもちっちゃなサクラがパーッと咲いてます。
清楚なその姿に、何だか心が洗われるようですよねえ。
 それにリングの種類もた~くさんあります。
ピンクに赤といった可愛らしい感じのサクラ、緑に青といった落ち着いた感じのサクラ…
色々揃えて、指元に満開に咲く、色とりどりのサクラ模様を堪能してはいかがですか?

手芸アイテム満載

 今回ご紹介した「サクラリング」。
通常150元のところ、ジャピオン持参で、特別に120元でご提供! 
さらに、このリングをつくるためのキット通常100元も80元になります。
2011年1月17日(月)までの限定割引ですよ。
手芸好きなら、買わなきゃ損々!
 同店は中国結関連用品を中心とした手芸アイテム専門店で、中国結ビーズの手芸教室も開催しています。
クリスマスプレゼントにも喜ばれる手芸作品が満載の、レンタルボックスも充実。
プレゼントを選びに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3720

?

~上海ジャピオン12月17日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP