アラ100ショッピング Frangipani

voice1863

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2817

南国の香り漂うアロマ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「フランジパニ」のアロマオイル・プチボトルセットです。
色とりどりのアロマオイルが、ひと時のやすらぎを与えてくれそうですよね、みなさん。
 こちらのセットは、インドネシアからの直輸入品です。
手作り感満点の竹製の籠も味わい深いじゃないですか? 
そしてですね、アロマオイルは、おなじみのラベンダーやペパーミントに加え、サクラなんてのもありますよ。
中でもオススメは、店名にもなっているフランジパニ(プルメリア)です。
オイルポットに垂らして、南国のフロ~ラルな香りを部屋に漂わせれば、そこはバリ島、はたまたビンタン島に! 
これで、上海で春節休みを過ごす人も南国気分でリラックスできますね~。

溢れるアジアン雑貨

 今回ご紹介した、アロマオイル・プチボトルセット。
春節特別キャンペーンで、2月28日(月)まで、通常89元を80元に! 
さらに一部の特価品を除き、全商品10%オフとなります。
ジャピオン持参が条件です。
これを機に、どんっどんアロマグッズを揃えてください!
 同店は、インドネシア各地から集められた小物や雑貨が並ぶ専門店です。
店内には、木の温かいぬくもりが感じられる天然雑貨が、ずらっとひしめいています。
夢のような癒しが欲しい人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3766

?

~上海ジャピオン1月28日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP