アラ100ショッピング~LOKI(羅樹工房)

ara_v01

ara_v02

金龍の彫りビーズ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「羅樹工房」の龍の彫刻ストラップです。茶色の美しいストーンに神々しく輝く金のドラゴン。絶妙な色の組み合わせが渋カッコイイですよね、みなさん!

このストラップに使用している石はスモーキークォーツといって、天然の水晶の変種で、茶色味がかった珍しいもの。これに金色の龍が彫られている、縁起の良いアクセなんですよ。ちなみに、これだけ大きい彫りビーズは、中国では珍しいのだとか。ちなみにスモーキークォーツは〝忍耐強く着実に進ませる〟効果があるとされています。ストラップ部分はレザーで、大人のダンディズムを感じさせてくれますねぇ。携帯電話やバッグ、財布などに付ければ、気持ちがドラゴンとともに空高く舞い上がってゆくでしょう♪

世界に1つのアクセ

今回ご紹介した龍の彫刻ストラップ。通常98元のところ、1月31日(土)まで、75元にてご提供! こちらのキャンペーンは浦東店も対象ですよ。そのほか、女性の心を鷲づかみするキュートなアクセも勢ぞろい! こうなったら、得した分で自分用も買っちゃいましょう♪

同店は、天然水晶など好きなパーツを組み合わせ、オリジナルのアクセサリーが作れるDIYショップ。教室も随時開催、時にはゆったりと手作りの時間を過ごすのも良いものですよね。天然石アクセに興味を持ったあなた、さあ、今すぐお店へ!

ara_v03

紹介文
天然石を使ったオリジナルのアクセサリー&DIYキットを扱う。ネックレスやブレスレットなどのアイテムを販売。錦延路168号203室にも店舗あり。

info
店名   LOKI(羅樹工房)
住所   延安西路2633号美麗華中心A315
TEL    3412-3982
営業時間 10時~19時
URL    www.loki-shops.com

ara_v04

~上海ジャピオン2015年1月9日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP