H@ppy Battle KYO-MIZU

足から健康に!
voice1207

voice2180

自然に姿勢矯正 腰痛防止に威力発揮
女性用焼き下駄
150元

赤地に花が咲き誇る鼻緒がポイントの下駄。
フリーサイズ約24cm。ピンクの鼻緒の下駄など20種類以上取り揃える。
男性用の焼き下駄も約10種類用意。150元。
他に男性用の雪駄もある。300元~。

Editor’s Voice
 外に出て、キツイ運動してまで健康になる必要ないわ~というそこのあなた!
 室内履きのぞうりを履いて、手軽に足から健康体になっちゃおう!
 このぞうりの淡い紫の鼻緒には桜の花びらが舞い、もののあわれとキュートさを同時に味わえちゃう。
ぞうりは鼻緒の先端部分の前坪を挟んで踏ん張ることで、足の筋肉が鍛えられるので、
普段家事で動き回っているだけでOK。
それに、履いてるだけでフローリングの掃除もできるから、一石二鳥♪ 
 ふんわり柔らかな綿のニット生地の布ぞうりで、第2の心臓・足を鍛えよう!

?

voice3162

ふんわり柔らか 掃除もついでに
手作り布ぞうりMサイズ(約24cm)
165元

紫が温かみを出す、綿ニット生地の布ぞうり。
カラフルなものなど20種類以上用意。サイズはSS~Lまで取り揃える。
SSサイズ(約16cm)85元、Sサイズ(約21cm)145元、Mサイズ(約24cm)165元、Lサイズ(約27cm)185元。
?
Shop’s Voice
 足腰がダメになったら、したいことも出来なくなります。
気軽にオシャレに足腰を鍛えられたら…そんな人にピッタリなのがこの昔ながらの伝統的履物・下駄です。
 落ち着いたブラウンの土台に赤が映え、布生地が和の温かみを醸し出しているので、
ジーンズなどと合わせて、和洋のフュージョンを楽しみたいですね。
下駄はかかとを2~3㌢出して履くのが正しい履き方なので、重心が前になり、
履くだけで自然と歩く姿勢が改善され、足腰が強化されること請け合いです。
 タクシー利用を減らし、下駄で散歩してはいかがですか?

?

voice4101
KYO-MIZU 8月上海和雑貨販売会
住所:紫雲西路88号TAKO TAKO BAR 花月内
電話:0158-5006-2039
営業時間:8月29日(土)、30日(日)10時~16時
蘇州に店舗を構える和雑貨店の上海販売会。
サイト(www.kyo-mizu.com)でのネット販売も行う。

~上海ジャピオン8月28日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP