The collection

NEW OPEN

和食・デザート・バーの三重奏


新天地に8月31日開店


一流の3店舗が
ひとつの洋館に集結

新天地の北東の一角にある3階建ての洋館に、一流の和食・デザート・バーが集結した「The collection」がオープンした。
2階フロアには、日本料理「純(pure)」があり、木の温もりに満ちた和空間が広がる。3階フロアは、白いソファーとピンクのクッションで彩られたデザートショップ「Sugar」と、黒とシルバーのコントラストが映えるバー「Sugar Cube」。
恋人と、友人と、ビジネスで…。あらゆるシーンに対応できる店だ。

寿司&刺し身お任せ(写真は3人前205元)。魚介類はもちろん、ワサビも新鮮


キラリと光る
各店のシェフの感性

「純」のシェフはアメリカ人。伝統的な和食から、シェフの手によって独自の進化を遂げた創作和食まで、バラエティ豊なメニューが味わえる。このほか、「シソモヒート」や「ゲイシャ」など日本酒を使ったカクテルも揃えている。
 3階のデザートは、上海人シェフの手によるもの。全体的にカロリーを抑え、さっぱりしたものが多く、魅力満点のラインナップとなっている。
また、バーのメニューは60種類以上。女性向けの甘めのドリンクも多い。


店名: The collection
住所:太倉路 新天地北里2号
TEL: 5446-7990
営業時間:
純:11時45分~14時半、17時~22時半
Sugar:11時~21時(Sugar Cubeは翌1時半まで)

~上海ジャピオン10月12日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP