NEW OPEN 日本料理 歓

和牛と鮮魚に舌鼓を打つ


虹橋 11月10日

黒毛和牛を堪能

  古北路と仙霞路の角に位置する遠東国際広場に、日本料理屋「歓」がオープンした。オフィス街にあるので、会社帰りに訪れるのにちょうど良い。
 寒い季節に同店で味わいたいのは鍋料理。予約で128元となる食べ飲み放題コースでも「石狩鍋」などが楽しめるが、オススメは「黒毛和牛しゃぶしゃぶ」の食べ飲み放題(150元)だ。きめ細かく柔らかい肉質の黒毛和牛は、甘みがあり脂肪分が少なくヘルシー。飲み会の多い季節、メタボが気になる人も安心だ。
 また、店では最大40人のパーティーが可能。忘・新年会でお店ごと借り切り、周りに気兼ねすることなく盛り上がれる。


1.長崎から直輸入のアジとサンマ。新鮮な魚を使った刺身は、魚本来の旨味を引き出している

直輸入の鮮魚を

  海鮮にもこだわりを見せる。上海でも新鮮な海鮮を味わってもらおうと、1テーブル毎に、自慢の刺身料理を1皿サービスしている。
 サービス対象は、長崎から毎日直接空輸される新鮮なサンマ、アジもしくはトロの刺身のいずれか1皿。中でも長崎特産のアジは、脂が乗って身が締まり、舌の肥えた客をも満足させる味だ。
 さらに12月末まで、4人以上の来店で焼酎1本をプレゼント中。


2.ビルの中で温かく落ち着ける店内。全部で13テーブルを用意する


日本料理【歓】

住所 :仙霞路299号遠東国際広場B棟1F 
TEL  :6235-0071
営業時間 :11時半~14時、17時半~23時
予算 :35元~(昼)128元~(夜)

席数 :40席

~上海ジャピオン12月12日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP