NEW OPEN 和食 旬楽

気取らずに〝旬〟を〝楽〟しむ


古北 1月31日


旬が口福を届ける

 季節の旬を楽しむ。
そんな想いを込めて名づけられた和食屋「旬楽」が古北に新登場した。
 屋台骨を支えるのは和食歴15年の料理人。
基本を押さえた味に加え、店名通りに旬の素材を織り込んだ料理を提供する。
鉄板焼きコーナーもあり、目の前でライブ感溢れる手さばきを見せる。
 平日には会社帰りのサラリーマンが気軽に一杯、また休日には家族連れがゆっくりするのに最適。
8人用の個室もあり、つなげれば16人まで収容できる。
新年会や各種集まりに活用しよう。


1.「刺身盛合わせ7品」。どのネタも艶と潤いのある新鮮なものばかり


素材の自然な甘み

 旬で新鮮な料理は、栄養価も豊富で身体にも優しいのが嬉しい。「刺身盛合わせ7品」(98元)や「あさりのバター焼き」(18元)などは、臭みがなく自然な甘みが口に広がる。
また鉄板焼きでは、厚くても柔らかい「和牛フィレ」(58元)などのほか、「バナナ」(10元)といった変り種も揃う。
 さらにランチには、自慢の素材を使った「鉄火丼」(50元)や「とんかつ定食」(28元)などをボリューム満点で届ける。
 3月末までランチタイムにコーヒー1杯、ディナータイムに生ビール1杯サービスとなる。

2.鉄板焼きコーナーは全8席。
焼く音、匂い、職人の手さばきを間近で感じる特等席



旬楽

住所: 芙蓉江路373号
電話: 6229-1392
時間: 11時~14時、17時半~22時半
席数: 54席
予算: ランチ25元~、夜150元~

~上海ジャピオン2月6日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP