お医者さんの御用達~「ハイチオールC+」

-533お医者さん - 1

-533お医者さん - 2

 

ハイチオールC+でシミ予防

――最近、年齢から来る顔のシミ、そばかすが気になります。先生、何か効果的な対策はありませんか?

 

先生 これから日差しも強くなり、シミができやすい季節がやって来ますね。そんな時はエスエス製薬「ハイチオールC+」を試してみてはいかがでしょう?

 

――これは日本のテレビCMでよく見かけますね。

 

先生 はい。1972年に発売されて以来、日本ではすっかりお馴染みの商品ですよね。こちらは、有効成分L―システインがシミの原因であるメラニンの過剰な生成を抑制し、肌に沈着した黒色メラニンを無色化、さらに肌の代謝を助け過剰にできたメラニンの排出が期待できます。また、栄養素をエネルギーに変換する酵素の働きを助け、身体の代謝を助けることで疲れやだるさ解消にも一役買うでしょう。このほか、アルコール分解を早める働きがあり、二日酔い解消にもオススメです。

 

――なるほど、これからの夏バテ防止にも使えるというわけですね。

 

先生 もちろんです。成人の場合は1回2錠、7~14歳は1回1錠を1日2回、食前食後に関わらず服用できますが、7歳未満の人には使用できません。服用してすぐに効果が現れることはないので、まずは1カ月ほど続けてくださいね。

-533お医者さん - 3

~上海ジャピオン2015年6月5日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP