今日もホテルDeトレビア~ン ハイアットオンザバンド VOL.93

voice1583

見逃せない! 限定プラン
万博も夜景も独り占め

 上海万博の入場者数が、日増しに増えておりますね。
落ち着いてから~なんてノンビリしてたら、あれよあれよという間に、
1日に50万人というニュースが飛び込んでまいりました。
そんなこんなで、日本のお友達も万博には興味津津の様子で、
とっても懐かしい方からもこんなメールを頂きました。
 「娘が万博を見たいと言うので母子で上海に参ります。
先日同窓会でお会いした時に上海のホテル見学が趣味とおっしゃっていたのを思い出しました。
お勧めのホテルをご教授くださいませ」と、差出人は高校時代の恩師A先生! 
御結婚を控えられた娘さんとの思い出旅行ですって。
そうと聞けば張り切らずにはおれません。
「万博」「思い出旅行」2つのキーワードを胸に、探し当てたのはこちら! 
ハイアットオンザバンドの特別限定プランでございます。

見逃せない万博プラン

 そのプランはこちら。
本来なら、素泊まり最安価各でも1840元のリバービュールーム泊で、
さらに朝食2人分(455元相当)付き、万博チケット2人分(320元相当)付き、
万博記念品付き、さらに200元分のスパ利用券付きで2162元というトレ・ビア~ンプランなのでございます! 
 そして、リバービューのリバーと言えば黄浦江。
見られるのはバンド側? 陸家嘴側? とのご質問が飛びそうですが、そんな質問ナンセンス♪ 
だってどっちも見られちゃいます! 
眺めだけでなく、この3月に大改修を終えたばかりのバンドまでも徒歩10分。
現在24時までのライトアップも、娘さんと十二分にお楽しみ頂けるのでございます☆

voice2531

解放感満点のモダンホテル

 オススメ理由はプランだけではございません。
実のところ、私自身も前にマダム友と「セックス・アンド・ザ・シティ」ばりのステイをして以来、
こちらのホテルはマイフェイバリットの常に上位なのです。
 最近のホテルはブラックやブラウンのシックな内装が多いですが、
こちらの特徴はガラス張りのロビーフロアをはじめとするモダ~ンなデザイン。
ロビーに入るとその明るさに心ときめき、トレ・ビア~ン。
A先生も是非ご体験下さい!

エネルギーチャージも完璧

 このホテルのさらなる魅力の1つは、上海の中でもトップクラスの朝食メニュー! 
バイオーダーの卵料理に、洋食・中華・デザートと、種類も味も垂涎もの。
朝から拝める日本料理のライブクッキングコーナーでは、お寿司・お刺身・焼き物とお涙頂戴なラインナップ。
 上海万博サウジアラビア館では、ついに9時間待ちのニュースも飛び出しましたが、
腹ごなしを万全にしてGOです!

voice3492

~上海ジャピオン6月18日号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP