BUTY DAYSで韓国式バブルクレンジングフェイシャル

681読者モデル(女)-1 681読者モデル(女)-2

681読者モデル(女)-3

自分へのご褒美に! バブルフェイシャル

雨季が到来し、蒸し暑い上海の夏も間近。季節の変わり目で肌の調子が絶不調。上海に住み始めてから環境の変化のためか敏感肌になってしまい、季節の変わり目は特にミルフィーユ状態のゆるぎ肌になってしまいます。この状況を何とか打破しようと、古北カルフール前にある「ビューティー デイズ」さんに駆け込んできました。

このサロンは専門家の診断を基に丁寧に施術をされており、満足のいく結果が出るとウワサのサロン。店内に入ると白を基調とした明るい空間が広がります。

まずはレモンティーをいただきながら、診察室で肌をじっくりチェック。肌チェッカーで水分量・毛穴・角質・色素沈着などを診てもらい、肌の状態について説明を受けます。実は同サロンで使用される機械や美容クリームなどはすべて、韓国の美容クリニックで使用されているものを使っているのだとか。今回は、溜まった角質を取り去り、肌のターンオーバーを整えていくバブルフェイシャルを体験することに。

次に、肌を清潔にし、柔らかくするためホットスチームをかけながら美容クリームでマッサージを15分行います。これがとても気持ちいい!スタッフさんの力加減が絶妙で、顔の筋肉がほぐれる感覚がありました。次に毛穴を開けるため温かいタオルを顔にオン。その後3段階に分け、角質を取るため機械を使って施術を行います。まず古い角質を取り除きます。やんわりとした痒みを感じますが、ガマンできる程度です。次に毛穴の黒ずみを取り除き、ビタミンCを導入。これで終わりかと思いきや、最後にひんやりしたフェイシャルパックを20分。これには、ビタミンCを肌に取り込み、毛穴を閉じる役目があるのだとか。

施術後の肌は、積もったくすみが落ちて、スベスベで柔らかい質感と透明感を感じることができました。最後に診断室でまた肌チェッカーを使い、施術前の肌と比較することによって一目瞭然。お肌がワントーン上がっています!翌日の化粧ノリも全然違いました。今後も肌を労り、よりよい肌の状態を維持していくため、ぜひ続けていきたいです。

681読者モデル(女)-5

681読者モデル(女)-4

info

店名  BUTY DAYS

住所  水城南路59号明珠大厦1302室

TEL  180-1600-2850(中国語)

営業時間  10時~21時

期間中は「ニキビケアフェイシャル」(通常1812元)が228元、「トラブル肌ケアフェイシャル」(通常2138元)が298元など

681読者モデル(女)-6681読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年6月1日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP